04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/03(Mon)

少々お待ちください

チケットに関する記事へのコメント、ありがとうございます。
気付いたのが本当についさっき(4月3日23:45)で、
さすがにこの時間にメールを差し上げるのは失礼だと判断しましたので、
後程、改めてご連絡させて頂きます。
23:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/18(Tue)

無題

「~していたら」
「~していれば」

いわゆる“たられば”。
普段はあまり考えないようにしているけれど、
今日ばかりは考えてしまった。

いくら考えても仕方ない。
頭ではわかっていても考えてしまう。
繰り返し、繰り返し浮かんでくるのだ。
後悔と共に。

同じ後悔はしたくないから。
大切に、大事に生きていこう。

ありがとう。
また話せる時が来るのを楽しみにしています。
23:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/24(Sat)

子供の頃の思い出

明日は相方と共に映画を観に行きます。
何の映画かというと、私が小学校のときにやっていた
アニメの続きを描いた映画です。

日曜の朝は、必ず早起きをしていました。
特撮ヒーローを見て、そのあとに続いて放送されるアニメを見るのが楽しみで。
今回観る映画も、日曜の朝に放送されていたものでした。

この映画は全部で6章あって、今回観に行くのは第3章。
ようやく折り返しです。

確か、半年に1本くらいのペースで公開されているので、
全部観終わるにはあと1年半はかかるという(笑)
でも、それだけ楽しみが続くというのも嬉しいですね。

約15年ぶりに再会したアニメ。
色々と忘れているかと思ったんですが、当時も使われていたBGMが流れると
一気に懐かしくなってグッときました。
音楽ってホントに大きな存在だなぁ、と改めて実感。

明日はまた思い出と向き合いつつ…。
なんでも、泣ける内容になっているそうなので、
涙で画面が見えない…なんていうことにならないよう、
気をつけながら観てきます。
22:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/03(Fri)

行けるかな

先日、『MfT』昼公演を観たあと、飛行機まで多少時間があるので
渋谷近辺でどこか行きたいな、お勧めのところはありますか、
と書いたところ、『One Dish』で学芸大前に行っていたと教えて頂きました。

学芸大前の分はまだ録画をチェックできておらず…今週中には必ず!
と思っていたら、今日は祐天寺付近に行っていたようで。
そちらも渋谷からそう遠くないみたいなので行けそうかな、と。

今日の分も、今週中に録画チェックして、行きたいところをピックアップせねば。
そして、坂本くんが選んだものと同じものを食べたりできるよう、
何を選んでいたのかもチェックしないと!

いやー、でも、極度の方向音痴ですからね、私…。
無事に行けたらいいのですが(^_^;)
14:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |