09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/28(Mon)

うちわ作成中

目下、コンサートで使ううちわを作成中です。

名古屋には間に合わないとわかりきっていたので、うちわは作らずに行き、
グッズとして売られているあのうちわを買ってコンサートに参加しまして。
(買うのはもちろん恋弾コンビ。でも持つときは健くんだけ持ちますw)

私は福岡には行かず、さらには大阪も行く予定がありませんで。
次に参加するのは9月17日(日)、仙台公演なんですよ。
どうにかそのときにはうちわを…と思い、必死になって作っています。

デザイン自体は、8月頭に友人たちと共に考えたのでいいのですが、
如何せん不器用なものですから、作るのに苦労するんですよね(苦笑)

今日、既に4時間くらい費やしたというのに、
できたのは表側だけというね!

いつもツアーロゴなどのデザインをモチーフにして作るんですよ。
で、今回のツアーロゴなどはとてもシンプルなので、
うちわも必然的にシンプルになりました。

表は健くんの名前と装飾のみ。
裏は6人のカラーを入れるので、毎回必ず、
裏の方がカラフルで賑やかになるんですよね~。
きっと今回もそんな感じになると思います。

裏側は今週末になんとか作らねば…!
00:11  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |