10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07/24(Mon)

お誕生日

坂本くん、お誕生日おめでとうございます。

優しくて、柔らかくて、温かなあなたの歌声が聴けるのを楽しみにしています。
これからもステージの上で輝いていてください。

この1年が素敵なものとなりますように。
22:46  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

琴音ちゃんへ
坂本くんのお誕生日もあと数分で終わろうとしています。スカイブルーに滑り込みセーフです。
先日は琴音ちゃんにぐすぐすと愚痴ってしまいましたが、最近はまたまた坂本くんのカッコ良さが増してきたような感じで、今年も坂本くんのファンで応援できる幸せを実感しています。また新しい舞台を楽しみにしていますが、そろそろ甘い歌声としなやかなダンス満載のキラキラミュージカルが観たいです!
今年のコンサートは初めて福岡に行きます。大阪は全滅でした。琴音ちゃんと坂本くんのお話ができたらなぁ〜って思っています。また機会があればよろしくお願いします。

のんのん
のんのん | 2017.07.25(火) 00:04 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ のんのんさん
コメントのお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!

ここ最近の坂本くん、ますますカッコいいですよね。
個人的には、もう少し前髪が伸びてくれたら嬉しいのですが。

私も坂本くんのキラキラミュージカルが観たくて堪りません!
『君が人生の時』のように、あれこれ考えることの出来る舞台もいいですが、
やっぱり「楽しかった!」と単純に思える舞台の方が好きなので、
そういうミュージカルが観たいなぁ、と。

『マイワン』や『シルスプ』のような作品が好きなので
そういう作品をやってくれたら嬉しいんですけどね。
これらの再演もぜひ…!

大阪は私も外れまして…福岡は行かないんですよね…(^_^;)
今回は残念ながらお会いできませんが、
絶対にまたお会いできる機会が訪れると信じて…!
コンサート、お互いに楽しみましょうね!
琴音 | 2017.08.05(土) 22:35 | URL | コメント編集

琴音ちゃんへ
行ってきました😊福岡ライブ!やっぱりV6も坂本くんもカッコ良かったです。今回のライブ、初披露の曲が多く、しかもガツガツ踊ってくれて満足しています。中でも3曲目がダンス付きで映像に残ると思うとなんて贅沢なのって思いました。すこし前の曲だけにもう披露されることはないかなぁ〜って思っていたから大興奮でした。今回のアルバム曲で1番好きな曲がなかったのが少し残念😞さて琴音ちゃんもご存知かと思いますが、噂になっている坂本くんの脚、状態を知らない華は全く気がつかなかったと言うほどのレベルですが、ずっと目で追う我々マサファンにとってはいつもと違う感じはしました。いつも、ハードルを上げて観に行くからなのでしょうか、身体のキレやダンスポジションなどが気になり、心の中でマサ頑張れーーーって何度も叫んでました😅。それでも2年ぶりに見る歌って踊る坂本くんは輝きに満ちていました。どんな状態でも応援したい!って思いました😊
ただ今回のMCでも坂本くんは静かで、それと反して長野くん愛に満ち溢れた話が多く、まあ、昔から一匹オオカミのマサなので、私もグループの中での坂本くんをそういう感じで見ているのですが、今回のライブの坂本くんはすごく儚い感じなので、MCの内容がいつもの感じだったので、なんか上手く言えないけど、ちょっと長野くんにヤキモチ妬いちゃった😓。ちょっとアンバランスみを感じたというか…。本人達はなんとも思ってないけど、ちょっと弱ってる坂本さんを上げてあげて、って思っちゃった😅マリンメッセ福岡、初めての会場でしたがアリーナとスタンドの高さがほぼ同じで、スタンド席でしたが観やすかったです。グッズ列がすごくて、グッズは全く購入できませんでした😓。大阪城ホールにグッズだけ買いに行きます😊。いつものように坂本くんを目で追うのに必死だったので、もう11月のWOWOWを楽しみにする私がいます😅。それでは琴音ちゃんの感想もまた教えてね。いつものように少し恨み節が入っちゃってごめんね。6人が揃ってライブをしてくれるよろこびをかみしめて、日々過ごします😌
のんのん | 2017.08.20(日) 16:04 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ のんのんさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!

福岡公演に行ってこられたのですね!
楽しまれたようで良かったです。

今回の選曲は結構意外というか
「え、それやってくれるの!?」というものが多くて嬉しいですよね。
私たちの「いつもの曲はいいから、最近の曲をやって…!」
という思いが伝わったのかな、なんて思いながら見てました(笑)

足の件はちらっと目にしたので知っていますが、
今の状態はどうなのかな…と心配しています。
『Mステ』はざっとしか見ることができていないので、
動きまで検証できていなくて(^_^;)

ただ、次の大阪までは間が空くので、恐らくその間に
万全の状態にしてくるだろうと考えています。

MCに関しては、坂本くんは基本、笑顔で頷いていますからね(笑)
一歩離れたところから楽しんでいるというか…。

元々、話すのがあまり得意ではなく、どちらかというと
聞き手に回る方が良いタイプだと思うんですよね、坂本くんって。
本人もそれをわかってるから、積極的に会話に加わることは無いのかな、と。

私も、坂本くんに話を振ってほしいと思うことはありますが、
坂本くんは注目されると緊張しちゃうので(by.健くん)
今くらいで良いかなぁ、と納得している部分もあります(笑)

福岡でのグッズ列が凄かったとは聞いていましたけど、
のんのんさん、グッズを買えなかったのですね…(´;ω;`)
大阪で、公演中に買われた方がきっとゆっくり見られるので良いと思います~。

本番中ってどうしても好きなメンバーを追ってしまって、
細かいところまで見ることが出来ませんよね。
私も、細かいところはWOWOWさんの放送で確認するつもりです(笑)

私の感想は…そうですね、仙台と札幌に参加する予定なので、
それらが終わって、時間が取れたら書きたいな、と考えています。
書けない確率の方が高そうなので、期待しないで下さい…(苦笑)
琴音 | 2017.08.28(月) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |