08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07/09(Sun)

遅ればせながら

8日に『フレンドパーク』が北海道で放送されまして。
ちょうど研修があり、リアタイできなかったので録画したものを今日見ました。

剛くんが活躍する場面は思っていたより少なかったですが、
キメるところはビシッとキメるというのが凄いな、と。
特にジャンプして光を止めるゲームでは、見事なタイミングで跳んでいて、
「さすが剛くん!」とテンションが上がってしまいました。

でも、過去に同じ速度で挑戦したときは失敗してるんですよね。
それが、今回はホントに見事としか言いようのない跳躍で成功していて。

本人は「今日は中(速)の気分だった」というようなことを言っていましたね。
それがなんだか剛くんらしくて、思わず笑ってしまいました。

メダルを受け取ったあと、CMに入る直前に
メダルを掲げて見せていた姿がまた可愛らしかったですね。
その前に、成功したときにみんなで抱き締め合って喜ぶところも可愛かったです。

バイクに乗って蕎麦を届けるゲームでは、交代時に黙って蕎麦を受け取り、
運転を深田さんに任せちゃうところがなんとも可笑しくて(笑)

思えば、深田さんとは『平清盛』で姉弟役を演じていましたね。
「ここは姉上に任せた!」ということだったら面白いのですが、
多分、そんな考えは全く無かったことでしょう。
だって剛くんですもの(笑)

実況を務めたアナウンサーの方には
「森田剛の蕎麦を拾う速度に賭けたのか⁉︎」なんて言われていましたが、
拾う速度は全然速くなくて、普通だったなぁ、と(笑)
それはそれで可愛かったですが。

あと、クイズではゴルフクラブのメーカーを
余裕で言い当てていましたね。
同じ問題を、例えば坂本くんや長野くんがやっても
余裕で答えられたのかなぁ、なんて思ったり。

結局、ハロ張りチームは負けてしまいましたが、
剛くんの可愛らしい姿も、活躍する姿も見られたので満足でした。

ドラマ自体は今週の金曜スタートですね。どんなドラマなのか、楽しみでなりません。
22:01  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |