08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/28(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは。
ママさんもチケットをゲットできたのですね!
おめでとうございます〜。
お互い、ホントに良かったですね!

結局、新規約になったところで転売は減らないってことですよね…。
こうなることは目に見えていたので、それなら規約を変える必要は
あまり無かったようにも感じています。

本人確認がどうのこうのという噂も出ていますよね。
ただ、それを全員にやると、開演までに終わるわけがないので、
果たしてどうするのか…ホントに気になるところです。

異動があったのですか…!それは大変ですね。
ガラッと環境が変わると、慣れるまでホントにつらいですよね…。

私も昨年の秋に異動したのですが、やはりV6の存在が大きな力となりました。
そういう存在がいてくれるって有難いなぁ、と。

何事もなく、というのは大事ですよね…!
できるなら心配事はなるべく抱えない状態でコンサートに臨みたいですし、
最悪行けない…なんていうことにもなってほしくないですし。
もちろん、そういったことを抜きにしても、
やはりお元気でいてほしいですよね。
どうかお元気でいてくださいますように(>_<)
23:31  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |