06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/27(Tue)

当落

昨日、コンサートの当落が出ましたね。
私はなんとか全滅を免れてホッとしています。

それにしても、追加公演がそこそこ出ましたね。
北海道は絶対に、土曜に追加が入ると思っていたのですが、
そしたら案の定…という感じでした。
そういう変な勘は冴えてるのかな。

横浜や大阪は激戦のようですね。
静岡はオーラスの関係で言わずもがな。
だからと言って、地方に申し込めば当たるかと言われると、そうでもなくて。
色々と難しいものだなぁ、と思ってます。

とりあえず今はコンサートを励みに、仕事を頑張らねば。
その前に『君が人生の時』もありますしね。
21:46  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |