05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/10(Sat)

スペシャルパフォーマンス

先日、トニー賞の生中継放送の際、坂本くんと井上芳雄さんが
スペシャルパフォーマンスを披露することが発表されましたね。

出演が決まったときに「歌唱する」と報道はされていたので
何を歌うのかと楽しみにしていたのですが、まさかデュエットとは…!
ますます楽しみになりました!

お二人が披露するのは『ララランド』の曲だそうで。
『ララランド』は観てないんですよね、私。
だからどんな曲なのかはわかりませんが、知らない方が楽しかったりもするので、
このまま放送日をワクワクしながら待つことにします。
と言っても、リアタイできるわけではありませんが。

それにしても、ミュージカルでの坂本くんの歌と踊りが
まさかTVで見られる日が来るなんて!

もちろん舞台上で歌い踊る姿を一番見たいとは思いますが、
それは記録には残りませんからね…。
だからこうして、記録として残せる媒体で見られるのが嬉しくて堪りません。

見たいと思ったときに見返せる。
ああ、嬉しい。
ホントに嬉しい。
もう「嬉しい」という言葉しか出てきません。

あ〜、楽しみだ〜!!
23:12  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |