07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/04(Sun)

手首

今日のにこ健゜は19時頃に更新されていたとか?
(Twitterでそう呟いている方がいらっしゃいました)

「『みんなの手話』の放送前に上手く更新されるように!」と
考えながら書いて送信したのかなぁ。
もしそうなら、その気持ちだけで嬉しくなっちゃいますよね。

『みんなの手話』は基本的に録画しておいて、
あとでゆっくり見ることにしていまして。
ただ、たまーにちょっとだけチャンネルを変えて、
健くんの姿をちらっと見ることもあるんです。

今日はちらっと見たんですよ。
そしたら、真っ白なお召し物を着た健くんの姿が。

えっ…天使…?(真顔)

そう思ってしまうくらい素敵でした~!
私の勝手なイメージですけど、健くんってホント白がよく似合うな、と。

季節柄、お衣装の袖が短めなものとなっているわけですが、
そうすると、健くんの細い腕や手首が見たい放題。
いやぁ~、なんて良い季節でしょう!(笑)

骨格の問題かと思いますが、健くんの身体は全体的に
わりとしっかりしてるというか、がっちりしているな、と。
水泳などをやっていた影響もあるのかしら。

でも、そのわりに細いんですよね~。
がっちりしていながら細いって、なんか矛盾しているように感じますけど、
健くんだとそれが成立してしまう不思議…。

今日も、『みんなの手話』で映った手首を見て
「細っ!!」と思わず声を上げてしまうほど細かったです。

細くて美しい、手首から肘までのラインが堪りません。
特に今回の衣装だと、それが際立つように感じられました。
なんででしょう…袖が広がっているから?

あと、今回の衣装は首回りの見え方も絶妙で…!
何が絶妙って、色っぽさ?(おい)
首から肩にかけてのラインが少しだけ見えるのって
妙に色っぽく思えるのは私だけでしょうか。

コンサートのときも、ああいう絶妙な見え方になる
衣装を着てくれないかしら。
でも、ガード堅そうだもんなぁ。

それに、もしああいう見え方になる衣装を着られたら、
ドキドキしすぎて持ち堪えられそうにないので、
やっぱり普通の衣装が良いのかもしれません(笑)
23:25  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |