09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/30(Tue)

会場問題

改修などに伴い、コンサートを行える会場が減っているという問題がありますが、
札幌でもその問題が起こることになりました。

トニコンやゴスペラーズのライブが行われてきた、
ニトリ文化ホール(旧・厚生年金会館)が来年9月で閉館することに…!
理由は老朽化だそうです。

思い出の詰まった会場が無くなるってホント寂しいですよね(>_<)
会場に行くと、「あのとき、こんなことがあったなぁ」と色々思い出して、
それがまた楽しくて…。
でも、それが出来なくなってしまうんですよね…ああ寂しい。

2日にゴスペラーズのライブがニトリ文化ホールで行われるんですが、
もしかしたら、それが私にとって最後の
ニトリ文化ホールでのライブになるかもしれないので、
ライブと共に会場内も十分堪能してこようと思います。
20:02  |  他愛無い話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |