09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/29(Mon)

間も無く

5月も終わりますね。

『9係』ももう少しで最終回なんだなぁ、と思うと不思議な感じがします。
何故だか、最終回はまだ先のような気がしていたので…。

1話をリアタイして以降、録画したまま、まだ見ることが出来ていません。
だからかな、最終回がまだ先だと思ってしまうのは(苦笑)
当たり前のことですが、見てしまえばもちろん終わりに近づくので、
見たいような、見たくないような…という気持ちでいます。

そうそう、Twitterを見ていたら、イノッチが
『徹子の部屋』に出るという情報を見ました。
公式発表されたわけではなさそうなので、
まだ何とも言えませんが、出てくれるなら楽しみです。

先日、准一くんが小栗くんと一緒に出たときは、
徹子さんにかなり振り回されていましたよね(笑)

少したじたじになりながらも、きちんと返す准一くん。
准一くんと徹子さんのやり取りを見て、爆笑する小栗くん(笑)
あれは笑うなと言う方が難しいですよね。

さて、イノッチの場合はどうなるやら。
なんだかんだ、上手くかわしそうなんだよなぁ。
23:08  |  イノッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |