07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/28(Sun)

健タッキー

にこ健゜を読んだら、健タッキーを見たくなっちゃいました。

ちょうど今日、雑誌の整理をしていて、その中で健タッキーを見ていたのも相まって
「健タッキーを見たい」という気持ちが強くなりました。

亀と山Pみたく、CDをリリースさせてもらえないものでしょうか。
需要は絶対にありますよね。
ファンの声を受けて、健くんが2年連続で『滝沢歌舞伎』に出演した、
ということが何よりもの証拠だと思うんです。

『滝沢歌舞伎』の中で、2人で歌った曲をCDにすれば
シングル1枚できちゃいますよ?
いかがですか、関係者の皆様!

そして歌番組にも出てほしい…!
バックにはもちろん、Snow Manや林くんについてもらって。
想像するだけで楽しいですね!

この想像が現実のものとなるように、エイベさんに要望を送らねば。
23:51  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |