05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.05/28(Sun)

召喚の儀

GWの帰省後、なんやかんやとバタバタしていて、
まだ『COLORS』を堪能できていない私です(苦笑)

さすがにそろそろ楽しみたいぞ、と思いまして
つい先程、例のARアプリをインストールしました。

あ、その前にスペシャルムービーも見ましたよ。
やっぱりライブは良いなぁ、と改めて感じるムービーでした。

あんなにも綺麗に映像が残っているなら、DVDにしてくれないかなと思ったり。
でも、テレ朝さんの許可が必要だったり、
他にも色々と大人の事情があったりするんでしょうね。

さて、ARですが。
発売当初、Twitterで話だけは目にしていたんですよ。
うまく表示させられない方も当時いらっしゃったようだったので、
私は果たしてうまくいくだろうかとドキドキしながらチャレンジ。
結果、6人とも無事に召喚できました!(笑)

何あれ6人とも可愛すぎでしょ…!
360°回転させるということを想定してポージングしているメンバーもいて、
凄いな、さすがだな、と思いました。

あれは回転させないわけがないですよね!
背中とか、お尻とか、つむじとか見ないわけがない!(笑)
ここぞとばかりに、いろんな角度から見ました。
さすがに、仕組み的に真下からのアングルは無理だろうと思って試してませんが。

ブックレットとアプリさえあれば、いつでもどこでも
ぶいさんを召喚できるって凄すぎますよね。
AR万歳!

楽しかったから、第2弾、第3弾…と続けてほしいなぁ。
今回は可愛い感じのポージングだったので、次はキリッとカッコよくするとか。
妄想は広がるばかりです。
00:44  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |