09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/25(Thu)

タッグ再び

准一くんの新しい出演作が解禁となりましたね。
『追憶』でご一緒した木村大作さんと再びタッグを組むわけですが、
まさかこんなにも早く、准ちゃん大ちゃんコンビが復活するとは!
なんだか嬉しいですね。

今回は時代劇ということで。
「また侍?」と思ったのは私だけではないはず(笑)
以前、准一くんがTV番組で「(オファーが来るのは)軍人か侍か社長」
といったようなことを話していましたが、
まさにその通りだな、とつい笑ってしまいました。

ニュースでは殺陣を練習したと流れていましたね。
ということは、殺陣のシーンが結構多いのかしら。
どんな殺陣なのか楽しみです。
もちろん映画自体も楽しみですけどね(о´∀`о)
22:25  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |