09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/14(Sun)

千秋楽

『滝沢歌舞伎2017』、本日千秋楽でしたね。
関わった全ての皆様、お疲れ様でした!
素敵な春をありがとうございました!

長いようであっという間でしたね。
もう終わってしまったんだな…と思うと寂しいです。

化粧中のトークがきっかけで始まった、にこ健゜と滝連の更新合戦(笑)も
とても楽しませてもらいました。
怒涛のように更新されるものだから、ついつい笑っちゃいましたけど。
演舞場の外でも、こうして笑顔になれるようなことを
届けてくれた2人には感謝しかありません。

今回の公演はDVDにはならないのかなぁ。
完全版の『Maybe』と『MASK DANCE』を、
そして新曲『蒼き日々』を残してほしいなぁ。

あと、健タッキーがもう見られなくなるのは寂しいので、
ぜひともユニットとしてデビューを…!
オイシイ関係、続けてほしいです。

そんな望みを抱きつつ。
まずは何より、携わられた皆様にはゆっくり休んでほしいな、と。
ホントにお疲れ様でした。
23:33  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |