09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/12(Fri)

トニー賞

WOWOWで中継されるトニー賞授賞式。
その放送に坂本くんがスペシャルゲストとして出演することが
今朝発表されまして、思わず朝っぱらから奇声を上げてしまいました(笑)

だってまさか坂本くんが選ばれるなんて!

世間一般には、坂本くんがミュージカルスターであることは
残念ながらまだまだ知られていないわけですよ。
しかもここ最近は、ミュージカル俳優さんが何人もTVに出ていらして、
正直言って、ミュージカル俳優としての知名度を考えるならば
坂本くんは選ばれないだろうと思うんです、普通は。

それが今回、こうして選ばれたなんて…。
もう嬉しすぎてどうにかなりそうです。
WOWOW様には足を向けて寝られません。

中継の生放送も、事前番組も楽しみだなぁ〜。

今回の出演を機に、坂本くん出演のミュージカル作品が
特別にWOWOW様で放送されたりしないかなぁ。
あるいはONE MAN STANDINGとか!
いずれも映像があるのか知らないけれど!
22:57  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |