07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/10(Wed)

帰ってました

帰省から無事に戻ってきてました。

現実に帰ってくるときの、あの絶望感たるや…(苦笑)
でも仕事しなきゃ、コンサートにも舞台にも行けませんし、
CDなども買えませんから、頑張りますけどね!

ちなみに6日には『滝沢歌舞伎』を観てきました。
ざっくり感想を書きたいのですが、今日は眠たいのでこれにて失礼をば。
22:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お帰りなさいぃ(o≧▽≦)ノ

滝沢歌舞伎、楽しかったですよね🎵

私は仕事の都合でいつも1回しか行けないんですが、健くんに加えてSnow Manに林くんで合計8人を、2階席右端からひたすら前傾ですごい格好でガン見するという暴挙に出ておりました(-ω-;)

スマイルと雪だるまのウーピーパイも買えて、あべちゃんの天気予報も写真撮って。

こんなに幸せでいいのかなってくらい心残りなく楽しんだのに、帰りの電車ではすでに滝沢歌舞伎ロス笑

仕事に行ってからも『楽しかったから笑いが止まらな~い』って1人異様に盛り上がったあと『終わっちゃった…淋しすぎる(´TωT`)』ってすぐに落ち込み、『早く現実に戻ってきて下さい』と言われる始末。

二年連続、贅沢な春でした( =^ω^)
茉莉 | 2017.05.10(水) 23:39 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
ただいまですー!

滝沢歌舞伎、ホントに楽しかったですよね(о´∀`о)
観に行くことができて良かったなぁ、としみじみ思っています。

合計8人!それは凄い…!
しかも1回で8人を追いかけるとなると大変ですよね。
目がたくさん欲しくなっちゃうな、と(笑)

雪だるまのウーピーパイ、私が行ったときには売り切れてて買えなかったんです。
Snow Manの人気っぷりを改めて実感しました。

ロスになるのも無理ないですよ〜!
楽しければ楽しいほど、喪失感は大きいですものね。
そう簡単に現実には戻れないです(>_<)

滝沢歌舞伎もあと少しで終わってしまうんですよね…寂しい(´;ω;`)
DVDを出してくれないかなぁ、と密かに願っています。
琴音 | 2017.05.12(金) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
