04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/30(Sun)

まだまだ

歯の痛みが取れません(苦笑)

しっかり寝てはいるのですが、それでも足りないのかしら。
だからと言って、休みに一日寝ているわけにもいかず、
今日は一日かけて雑誌の整理と廃棄をしておりました。

おかげで部屋はすっきりしましたが、
まだ全ての雑誌を整理できたわけではないので、
近いうちにまた頑張らねば、と思っているところです。

そういうとき、GWのような長い休みが有難いのですが、
今年は3日から7日まで帰省するため、雑誌の整理はできず。
GW後の、普通の休みの日にちまちまやるしかないな、と。

勉強もしたいし、身体を休ませたいし、録画したものを消化したいし…。
あー、休みが足りない!
休日だけ48時間とかにならないかな、なんてアホなことを考えちゃいます(笑)

あ、録画で思い出しました。
先日のMステ、残業でリアタイできなかったので、
録画しておいたものを見ました。

『COLORS』、温かくて優しくて良い曲ですね。
最後の色とりどりのライトが美しくて、
素敵な演出にしてくれてありがとうと言いたくなりました。

気付けば、発売日まであと少し。
早く全てのコンテンツを楽しみたいなぁ〜!
22:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |