06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/22(Sat)

特番

まず先に…拍手コメントありがとうございます!
じっくりお返事を書かせて頂きたいのですが、
明日は午前中に用事がある関係で、朝早いので、
明日の夜に、改めてお返事させてください。

とりあえず、特番決定が嬉しいということだけ今のうちに書いておきたくて…!
まさか特番放送してくれるなんて思ってもいなかったので、
心底驚いたのと同時に、とても嬉しくなりました。

にこ健を見ていると、健くんが凄く忙しそうですが、
なるほどこれは忙しいはずだ、と納得しました。
放送日時は決まっていないとは言え、打ち合わせなど色々準備はありますものね。

特番のエンディングに、『COLORS/太陽と月のこどもたち』に
収録されるのとは別の新曲が使われて、
それがアルバム(仮)の収録曲とかだったら嬉しいのになぁ、
なんていう妄想をして楽しんでいます(笑)

兎にも角にも特番が楽しみでなりません。
23:07  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |