04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/18(Tue)

聖地

今朝、『COLORS』のMVが解禁となりました。

ちらっと流れた映像は、なんとも懐かしい質感で。
ああ、美しいなぁ、と感じました。

そしてこのMV、撮影場所は代々木第一体育館とのこと。
代々木は、ファンの中では聖地と言われていますが、
ワイドショーでも聖地と紹介され、
さらにはメイキングの中で准一くんも聖地だと言っていたのが嬉しかったです。

MV自体、好きな雰囲気だと思ったのですが、
撮影場所が代々木ということで、なんだか特別なMVとなりそうな気がしています。

MV解禁に伴い、スタメモも更新されましたね。
スタメモを読んで、うるっときちゃいました。
スタッフさんたちにとっても、特別なものとなったんだろうなぁ。

買ったら、大事に大事にMVを見たい、そう思っています。
20:55  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |