08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/16(Sun)

不審者

『行列のできる法律相談所』、冒頭部分だけ見ました。

正直、この番組が好きではないので、准一くんが出るときは
いつも録画だけしておくんです。
そして後々、准一くん出演部分だけ残すように編集して、
見ることにしているんですよ。

今回もそのつもりだったんですが、ふと、
「准一くんを見て、元気をもらいたいな」と思ったので
冒頭部分だけ見ることにしたのでした。

准一くん、小栗くんに不審者扱いされていましたね(笑)
あれは確かに不審者扱いされても仕方ないですよね。
寧ろよく通報されなかったね…と思ってしまったくらい。

職業は俳優ではなくて武術家だとも言われていましたけど、
まったくもってその通りだと思います(笑)

アイドルかつ俳優かつ武術家。
こんな肩書を持てる人、准一くん以外にいませんよね。
それは凄いことだと思いますが、あまり鍛え過ぎないでほしいとも思ったり。
鍛え過ぎてしまうと、スーツがパツパツになっちゃいますから(苦笑)

それにしても、『追憶』撮影中の出来事を
楽しそうに話す准一くん、可愛かったなぁ。
癒されましたし、元気も貰えました。
明日からまた頑張るぞー!
23:20  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |