04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/15(Sat)

鑑賞会

今日は『滝沢歌舞伎2017』公演記念ということで、
『滝沢歌舞伎2016』のDVD鑑賞会を相方とカラオケでやってきました〜!

…が、しかし。

TVとDVDプレイヤーの接続が物凄く悪くて、
音が飛び飛びになってしまいまして(苦笑)
少し見たところで鑑賞会を中断しちゃいました。

ただ、不思議なことに、健くんの『Maybe』とMASK DANCEのときは
全然音が飛ばなかったんですよね。
あのDVDプレイヤー、私たちの気持ちを読んだのかしらw

鑑賞会を中断したあとは、普通にカラオケを楽しんできました。
カラオケなんて1年半ぶりくらいだったんですが、
めちゃくちゃ楽しかったです。

そのカラオケ店の店内でゴスペラーズの曲が
結構多く流れていたのも嬉しかったなぁ。
ついつい、流れてきた曲を歌ったりして。

あとは、『仮面舞踏会』を歌ったら本人映像が流れたんですけど、
Jr.が映ったとき、私たちは揃って身を乗り出したんです。
理由は、Jr.の中にトニセンがいないか探すため。
打ち合わせたわけでもないのに、同じタイミングで身を乗り出したから
思わず笑ってしまいそうになりました。

少年隊の曲だと、『まいったネ 今夜』を普通に歌えてしまったことに驚きました。
トニセンが出たときの『Covers』を見まくってるせいで覚えちゃったんですね(笑)

もちろんV6も歌ってきました!
『ゲトイナフ』に挑戦したんですけど、難しすぎて無理だな、と(苦笑)
『足跡』はわりと歌いやすかったです。
歌う前にVRのあの映像を見て、おさらいしたんですけどね。

『COLORS/太陽と月のこどもたち』が発売されたら
またカラオケに行って歌いたいなぁ。
23:46  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |