08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/09(Sun)

予約

来月発売の新曲『COLORS/太陽と月のこどもたち』を
予約していなかったことに昨日気付きまして、慌てて予約しました(笑)

店舗特典とジャケ写の写真が公式サイトで公開されていますが、
どれもこれも素敵ですね~!
ほんわかとした雰囲気が伝わってくるようで凄く好きです。

店舗特典は、普通のA4クリアファイルとミニポケット付きクリアファイルの2種。
新星堂さんのクリアファイルが可愛いなぁ、と思ったのですが
既にネットでは売り切れとなっており、
実店舗の無い北海道では買うことも出来ず。

ということで、いつもお世話になっているHMVさんにて
3形態まとめて予約致しました。
今回もよろしくお願いしまーす!

さて、『太陽と月のこどもたち』は既に『みんなのうた』で聴いたのですが、
『COLORS』は遂に今週の水曜、初めて聴けるということになりますね。
一体どんな曲なのかなぁ、楽しみだなぁ。
23:54  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |