04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/08(Sat)

ありがたいことに

『滝沢歌舞伎2017』のチケット、交換して下さる方が見つかりまして、
ありがたいことに観に行くことが出来るようになりました…!

心配して下さった皆様、ホントにありがとうございました!

仕事が入ったときは、この世の終わりくらいの気持ちでしたが(苦笑)、
諦めなければ、ご縁があるものなのだなぁ、としみじみ感じています。

『滝沢歌舞伎』、心して観劇したいと思います。
はー、楽しみ!!

ちなみに私はネタバレどんとこいというタイプなので、
先日、ワイドショーで流れたゲネプロの映像もしっかりばっちり見ました。

タッキーと2人で女形をやっている様子も流れていましたけど、
2人ともホントに美しくて、とても綺麗でした。
お顔はもちろんのこと、動きも凄く綺麗で。

ただ、健くんは少し力が入っているように見えました。
それは恐らく緊張しているというのもあるんでしょうけど、
元々、健くんは力強いダンスをする人なので、
それが、女形としての動きにも表れているのかな、と思ったり。

あとはやっぱり、怪我をしておらず、万全の状態で
歌い踊る健くんの姿を見られたことが嬉しかったですね。

怪我のことは触れない方がいいのかなと思いつつも、
健くんが去年のことを思い出すように、
私もどうしたって思い出してしまうわけで。

思い出すたびに、「健くん悔しかっただろうな、悲しかっただろうな」
と考えてしまうわけでもあって。

だから、今回のゲネプロの映像を見ながら
「良かったねぇぇぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」という気持ちになりました。

このまま、どうか千秋楽を迎えてほしい。
ただひたすらそう願うばかりです。
22:23  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

よかったですね!

私は来月2日に行きます♪

私はいつも基本的に参戦が一度だけなので、ネタバレでしっかり予習して本番を迎えるタイプです。

ワイドショー見て、まだ始まったばかりなのに頭のなか8割は滝沢歌舞伎でいっぱいです!

健くんは元気みたいだけど、Jr.の谷村くん?去年瓦版屋さんの役やってた子ですよね、何か足を引きずってたって情報を聞きました。

それでピンチヒッターで目黒くんが出ていると。

今年は去年より公演数多いから、大変そうだけど頑張ってほしいですね。

心置きなくよぉいやさ~しましょうね‼
茉莉 | 2017.04.09(日) 01:33 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
ありがとうございます~!
その節は大変ご心配をおかけしました…!

私は6日(『追憶』の公開日!)に観劇できることになりました。

ネタバレは予習のために必須ですよね(笑)
何度も観られないとなると、見落としが無いように…と思いますもの。

実は今週の土曜、相方と『滝沢歌舞伎2016』のDVD鑑賞会を実施するんです~。
前々から『滝沢歌舞伎2016』を一緒に観ようと話していたのですが、
実現には至っていなかったんです。
それで、もうこのタイミングしかないでしょ!と思い立って実施することにしました(笑)
私の頭の中も、『滝沢歌舞伎』でいっぱいです!

谷村くんの話、私もちらっと聞きました。
詳しいことはわかりませんが、どうか頑張ってほしいですね…!

そうですね、悔いの残らないよう、思い切りよぉいやさ~しましょう!!
琴音 | 2017.04.09(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |