10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/23(Thu)

おめでたい

長野くんが生放送の番組のMCに決定し、
剛くんは7月クールのドラマに出演するという情報が出てきましたね。
いやぁ〜、おめでたい。
こんなにもたくさん見られるなんて、嬉しい限りですよね。

ただ、長野くんが出る番組は関東ローカルっぽい感じがひしひしと…。
できれば全国で放送してほしいです。
せっかくのMC!週1の癒し!
関係者の皆様、全国放送を何卒ご検討頂けますよう…!

それから、剛くん出演ドラマ『ハロー張りネズミ』は
昨日クランクインしたそうで。
facebookの公式アカウントにてクランクインしたことが投稿されてました。

じゃあ剛くんも…?と思ったのですが、そういえばV6は
沖縄にいるらしいという情報が流れてきてたなぁ、と。
それなら、剛くんのクランクインはまだなのかなぁ。

ああ、ホントにみんな忙しいんだから。
そりゃあ悲鳴も上がるってもんですよ。
健くんが書いていたとおりですね。

みんな、どうか体調を崩しませんように。
22:39  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |