03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/20(Mon)

撃沈

本日、『滝沢歌舞伎』の一般発売でしたね。
皆様、チケットを入手することは出来ましたか?

私はタイトルからおわかり頂けます通り、ものの見事に撃沈しましたー!

予想通りというか、どこのプレイガイドも電話がまったく繋がらない。
流れてくるのはNTTのお姉さん(機械)の声か、
それとは別のお姉さん(機械)の声のみ。

Twitterで完売情報を確認しつつ、ひたすら無心でかけ続けましたが、
全てのプレイガイドの完売情報を見たとき、「あぁ…」と肩を落としました。

そもそも、取扱い枚数終了のアナウンスすら聞けてないという。
それくらい電話が繋がらないってホント凄まじいな、と。
改めて『滝沢歌舞伎』の人気の高さを感じました。

まだクレカ枠が残っているので、それに挑戦してみて、
ダメだったら、行けなくなった公演のチケットとの交換を探そうかと。

あ、交換と言えば。
『君が人生の時』が、プレイガイドで取れたチケットがダブっていまして。
そちらも交換を探そうと考えております。
『滝沢歌舞伎』共々、このブログに記事をアップする予定です。

ところで…にこ健゜、更新されませんね。
お稽古で忙しいんだろうなぁ。
花粉症と戦いながらのお稽古、大変だと思いますがファイトー!
22:36  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |