04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/10(Fri)

ハナヒラケ

今朝、『ハナヒラケ』のMVが解禁されましたね。
もう何ですか、あの可愛さ…!
朝からニヤニヤが止まらなくて困るくらい、ホントに可愛くて可愛くて。

衣装がお揃いのつなぎというのもポイントですよね!
『スピリット』のときも「つなぎだー!」と喜んだ私、
今回も「つなぎだー!」と喜びました。

…坂本くん、最後につなぎを開いて、胸を叩いいたあとに
笑顔を見せないのかな(見せません)

ところでワイドショーでは、平均台や跳び箱、ランニングマシンを使って
撮影する様子が流れていましたが、
あれらがMVでは一体どういうふうになっているのか、
早く知りたくて堪りません。
23:59  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |