06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/04(Sat)

優秀主演男優賞

准一くん、日本アカデミー賞の優秀主演男優賞の受賞おめでとうございます。

残念ながら最優秀主演男優賞には選ばれませんでしたが、
それでも、たくさんいらっしゃる男優さんの中から
優秀主演男優賞に選ばれて、あの場にいるということ自体が
ホントに凄いことだと思うのです。

何より、授賞式を楽しんでいる姿を見られたのが嬉しいですしね。
にこやかに見ている姿、素敵だったなぁ。

壇上でのミニインタビューでは、
大竹さんとのやり取りが話題に上がっていましたね。
まさか大竹さんが「准ちゃん」と呼んでいらっしゃるとは…!
なんだそれ可愛い!と悶えてしまいました。

それにしても、昨年の授賞式では、プレゼンターとして何回も登場していたためか、
今年は少し物足りなく感じてしまいました(笑)
そんなの贅沢だというのは重々わかっていますが。

ぜひ、また来年も優秀主演男優賞に選ばれてほしいな。
もちろん、優秀助演男優賞もチャンスがあれば…!
23:49  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |