10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.02/26(Sun)

お疲れ様でした

『戸惑いの惑星』全公演終了おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

とても楽しくて、切なくて、素敵な作品を届けてくれてありがとうございました。

ただ観て楽しむという作品ではなく、あれこれと考察したくなるような、
そんな作品だったと感じています。
だからこそ、何回でも観たくなるんですよね。

私はありがたいことに2回観ることができましたが、
正直、それだけでは足りません。
もっともっと観て、色々と考えたかったな、と。

映像化してくれないかな〜!
世界的に有名なキャラクターの名前が出てきた時点で
「うわぁ、映像化は厳しいかもな」とは思っちゃいましたけど…。

とりあえず、その話は置いといて。

3人には少し休んでほしいなぁ。
きっと楽しくもあり、大変でもあったと思うので。

あ、でも坂本くんは明日、読売演劇大賞の授賞式に参加するみたいですね!
今日の昼公演の際に話していたようで。
緊張するでしょうけど、少しでも楽しんできてほしいな、と思っています。
23:48  |  20th Century  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |