04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.02/10(Fri)

TTT

いよいよ明日、TTTを観に行きます。
昼と夜の2回観られるという奇跡…!
ホントに嬉しいです。

いつもはネタバレを見たりもするのですが、
今回は観劇された方々が「ネタバレを見ない方がいい」
と話されているので、まったく見ていません。
ワイドショーの映像は見てしまいましたけど…。
でも、それだけだと全容はわかりませんから!セーフ!(笑)

はてさて、一体どんな舞台になっているのか、楽しみでなりません。
22:33  |  20th Century  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●そういえば

琴音さんの観劇日そろそろだったよな…って思ってました。

トニセン凄いですよ!楽しんできてください!

私は先月24日に観てきましたが…

トニセンを観に行き、帰りにジャニーズショップでSnow Manの写真を買うという浮気生活を送っています(-""-;)

もちろん健くん個人も買いましたよ!?健くんいないと生きていけないですから笑

タッキーが去年、健くんにオファーを出したせいで?おかげで?すっかり最近Snow Manにも目が行くようになってしまいました。

今年も、無事よぉいやさぁ~できますように。
茉莉 | 2017.02.11(土) 00:08 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
TTT、やっと観ることができました〜!
もうホントに凄いですね、あのお三方は!
一言では表せない、なんとも不思議な舞台で、とても楽しかったです。

おおっ、Snow Manの写真も買われたのですね。
一度気になりだすと、もうダメですよね(笑)
Snow Manは健ラヂにも出てたりしましたし、
健くんが気にかけているだろうグループともなると、なおさら気になるというかなんというか。

よぉいやさぁ〜、したいですね!
どうか当たりますように!
琴音 | 2017.02.12(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |