04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.02/03(Fri)

ぶいさん情報

<TV>
●長野くん
2月4日(土) 『3人揃えば間違いない〜奇跡の三つ星カブリ〜』(14:55~16:25 テレ朝系)


<雑誌>
●トニセン
発売中 『TV LIFE』
発売中 『TV Station』

●長野くん
発売中 『女性セブン』


<CD>
●V6
3月15日(水) 『Can't Get Enough/ハナヒラケ』
※詳細はavex公式サイト、Johnny's web、Johnny's netにてご確認ください


シングルきましたねー!

結構立て続けに、新曲のタイアップが発表されているので
そろそろアルバムかと思っていましたが、シングルときましたか。

しかも、『ハナヒラケ』はいいとして『Can't Get Enough』が
いきなり出てきたもんでビックリです。
こちらもタイアップということで嬉しい限り。

でも、『足跡』が通常盤にしか入らないのは残念です。
めちゃくちゃ良さげな曲だから、全形態に入れてほしかったなぁ、なんて。

そうそう、『みんなのうた』で流れることが決定している
『太陽と月のこどもたち』は入りませんでしたね。
『みんなのうた』で流れるのが4月〜5月だから、
発売されるとしたらそのくらいの時期でしょうか。

兎にも角にも楽しみが盛り沢山であることには違いないですね。

ぶいゴスファンとしては、V6のシングル発売の1週間後に
ゴスのニューアルバムが発売されるというのが
なんとなく嬉しいと思っていたりします。

うまい具合に、音楽番組で共演したりしないかな〜!
たった1週間しか違わないんだから、一緒に出させてくれないかな〜!
『ミュージックフェア』とかどうですか?関係者の皆様〜!
19:23  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |