05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/22(Sun)

一足早い春

本日のジャニーズ・オールスターズ・アイランドに
なんと健タッキーがゲスト出演したとか!

これまで、健くん単独で登場したり、トニセンが登場したりしたというのは
Twitterで見かけておりまして。
流れてくるレポを拝見して、楽しんでいたんですよ。

健くん自身はV6で出演したかったと健ラヂ話していたようなので
「剛くんや准一くんも来ないかなぁ。無理かなぁ」なんて思っていたのですが、
まさかここにきて健タッキーが出演するとは…!
健くんは「宣伝ですよ」なんて言っていたらしいですけど(笑)

帝劇に、一足早い春が訪れたのですね。
良いなぁ、見たかったなぁ。

いや、帝劇に訪れる春ではなく、新橋演舞場に訪れる春を観られると信じてる…!
一昨日振り込んできた諭吉よ、チケットとなって帰ってくるのだー!!

…ところでにこ健゜が気になりますね。
焦らすのがホントに上手いんだから!
楽しみに待っていますね、健くん。
22:14  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |