06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/22(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは。
そちらも雪が降っているのですね。
転倒しないよう、お気をつけてくださいませ。

読売演劇大賞って、何故かあまり話題にならないようなイメージがあります。
贈賞式にしても、TVでは取り上げられず、
某演劇雑誌のサイトでレポを読んだくらいのような記憶が…。

演技が認められるのはホントに嬉しいですね。
ただ、これでさらにチケットが取りにくくなるのは勘弁だなぁ、
なんていう複雑な心境でもあります(苦笑)。

TTTは絶対に今後も続けていってほしいですよね。
毎年…とはいかなくても、定期的にやってくれればいいな、と。

男性がグローブ座にパンフを買いに行ってもおかしくないと思いますよ〜。
どうしても女性の比率が高くはなっていると思うので、
気が引けてしまうかもしれませんが(^_^;)

できるだけ新しい雑誌を…というお気持ち、わかります。
やっぱり最新の彼らの姿を見てほしいですものね。
相変わらずわちゃわちゃな6人の姿を、娘さんも楽しまれると良いなぁ、と思います。
22:04  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |