03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/21(Sat)

おめでたい

TTT初日おめでとうございます。
どうか千秋楽を無事に迎えられますように。

今回のグッズがどんな感じなのか、ちらちら見ていたのですが、
どれもこれも可愛いですね〜!
なんとか全部購入したいです。

グッズは1人10個までだとか…。
10個までって…果たして購入制限と言えるのでしょうか。
ちゃんと全公演、買いたい人が買えるだけの在庫を用意してほしいです。
日が経つにつれて、購入制限数が少なくなるとか、
売り切れになるとか、そんなのはやめてほしいですね。

兎にも角にも、舞台もグッズも楽しみでなりません。
早く観劇日にならないかな〜!

それともう1つ、おめでたいことが。
坂本くんが、読売演劇大賞の男優賞にノミネートされましたね!
(読売新聞のサイトに載っている記事はこちら)

我が家は読売新聞を取っているのですが、
発表された当日の朝、朝刊を見ていた家族が
「坂本が載ってるよ」と教えてくれまして。
不思議に思って見てみたら、読売演劇大賞に関する特別紙面があり、
そこに坂本くんの宣材写真が載っていたのです。

『MfT』での演技が評価されていて、自分のことのように嬉しくなりました。
もちろん、その記事は切り取って保管してあります。

坂本くん、贈賞式には出席するのでしょうか。
以前、『Pal Joey』が作品賞にノミネートしたときは出席していましたよね。
あのときはゾロ仕様になっていたんでした…ああ、懐かしい。

そして、気になるのは最優秀賞に選ばれるかどうか。
もしも選ばれたら、凄く嬉しいんだけどなぁ。
はてさて、どうなるでしょうね。
23:17  |  20th Century  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |