03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/15(Sun)

滝沢歌舞伎2017

『滝沢歌舞伎2017』に、健くんが出演することが決まりましたね!
健くん、出演決定おめでとうございます!

今年はなんと女形にも挑戦するということで。
健くんの女形…絶対に美しいに決まってます。
タッキーと並んだら、美しすぎて大変なことになるんじゃないかしら。

でも、2人で女形となると、どういう演出になるんでしょうね?
2人で舞を披露するとか?
想像しただけで、あまりの美しさにひいひい言ってしまいます…←

あとは出来れば、昨年の『Maybe』や『MASK DANCE』のような、
めちゃくちゃカッコいい健くんを見られたらいいなぁ、と思っています。
そして何より、骨折などの怪我が無いことを今から祈っておきます。

それと、もう1つ気になることが。
果たして今回の『滝沢歌舞伎2017』の稽古、そして本番の期間中に、
佐久間くんは健くんの連絡先をゲットできるのか否か!(笑)

健くんから服を貰ったとか、2人で食事に行ったとか、
そういう話は聞いているのですが、連絡先をゲットした話は聞いていないな…と。
頑張れ佐久間くん、このチャンスを活かすのだ!(笑)

それにしても、春の楽しみができて嬉しいです。
チケット取れますように!
23:27  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●チケット

取れなかったらどうしようって今から胃が痛くなってます笑

私は仕事柄何公演も参戦なんてできません。いつも一回だけです。

健くんに逢えるなら、仕事もダイエットも身だしなみも頑張りますから!だからチケットを!!←かなり気が早い
茉莉 | 2017.01.16(月) 01:35 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
私も、チケットが取れるかどうか不安で不安で…。
ですが、不安なまま申し込んだら、気持ちで負けると思うので、
「絶対に当ててやる!」という想いで臨みます!

そうですよね、健くんに逢えるなら、何だって頑張りますよね!
必ずやチケットをもぎ取りましょう!!
琴音 | 2017.01.16(月) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |