04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/08(Sun)

おしゃれイズム

長野くんが出演した『おしゃれイズム』、リアタイで見ていました。

楽しそうに話をしたり、聞いたりしている姿を見て、
なんだか微笑ましい気持ちになりました。

長野くんが紹介していたクリームパンやロールケーキ、食べてみたいなぁ。
山奥のお蕎麦屋さんも気になります。
でも、いずれのお店も、足を運ぶのは難しそうかな…(^_^;)

ショップカードの話と写真、懐かしかったです。
あの写真は『クル日もグルメ』に載っていましたね。

それと塩のコレクションが増えているのには笑っちゃいました。
以前と同じように、床に並べていましたが、
写真を撮るのに、1つ1つ並べていったのかと思うと可愛くて可愛くて。

それから、新店情報を得るのにバイト情報誌を見るというのには驚きました。
バイト情報誌にそんな活用方法があったとは…!
ていうか、普通はそんな発想に至らないですよね…さすがすぎます。

色々と楽しんだ1時間ではありましたが、個人的には少し物足りない気がしました。
非常に難しいとは思いますが、長野くんのオフにも密着してほしかったな〜!
23:30  |  長野くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長野くんのいってたとこ、幼なじみが住んでるとこのすぐ近くで有名なとこです。

マホレスで以前、いってたとこなんか、、同じ日の数時間前に仕事で回ってたり、、いつか長野くんに巡り会いたいです。
そうなるときっと固まっちゃうんだろうな、、。

いつも食べる姿が楽しそうでほっこりしますが、1000件ってほんと凄いですね。
tomoko | 2017.01.12(木) 23:12 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません…!

tomokoさん、凄いですね!
ホントにいつか長野くんと巡り会えそうな気がします。

確かに固まってしまいますよね…。
頭が真っ白になって、どうすることもできなくなるというか。
そして巡り会えたあとは、「夢だったんじゃないか」と疑ってしまうかもしれません(笑)

1000軒も行ったなんて、ホントに凄いですよね。
それだけ好きなんだなぁ、というのが伝わってきて、なんだかほっこりします。
琴音 | 2017.01.15(日) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |