06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/03(Tue)

ぶいさん情報

<TV>
●長野くん
1月8日(日) 『おしゃれイズム』(22:00〜22:30 日テレ系)


『おしゃれイズム』の公式サイトの次回予告にさらっと
「美食スペシャル(長野博、森公美子、渡部健)」と書かれているのですが、
美食スペシャルとは一体どんな内容なのでしょうね?

それにしても、こういう食関係の内容で、
長野くんがいないことがない、というのが多くて嬉しいですね。

そういえば、年末の『アメトーーク!』で、
2017年の予告が流れたそうですが、
その中の「大根ありがとう芸人」に長野くんがいたそうで。

大根ありがとうって何でしょう…?
例えば「大根おろしとして、魚の美味しさを引き立ててくれてありがとう!」とか、
そういうふうに感謝するということなのでしょうか?
兎にも角にも楽しみですね。
放送日時がわかったら、改めてお伝えします。
22:23  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |