07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/02(Mon)

2017年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

紅白もカウコンも、リアタイで楽しみました。
どちらも、6人の楽しそうな姿を見ることができて、
良い年越し、良い年明けとなりました。

カウコンでは、例年より恋弾萌えが多く、
「まさか今年は恋弾萌えが多い1年となるのか!?」なんて思ったりしました。
ホントにそうなってくれたらいいな。

そして驚き、興奮したのが、東山さんとトニセンで『仮面舞踏会』を披露したこと。
4人が並んでいる画を見て、『仮面舞踏会』のイントロを聴いた瞬間、
「ひいいいいいい」とリアルに叫びました(笑)
この演出を考えた方にお礼を言いたいです。

最後にはバク宙を披露していましたね。
坂本くんが着地を失敗して、怪我が無いかと心配になりましたが、
見ていた感じ、怪我はしていなさそうに見受けられたので良かったな、と。

イノッチは普通に着地していましたね。
そして凄いのが長野くん。
着地したあと、見事にポーズを決めていて「さすが博…!」と感動しました。

『前向きスクリーム』では、冒頭の部分でみんな、
ちらちらと他のメンバーを見ながら踊っていて、
それがとても可愛らしかったです。
長野くんだけは完璧に覚えていたのか、他のメンバーを見ていませんでしたが。

あと、グループシャッフルの企画では、剛くんのすぐ傍に伊野尾くんがいて、
あまりの近さに驚いたのですが、剛くんは全く動じておらず、
「さすが剛くんだわ!」と変に感動してました(笑)

階段を下りる部分もありましたが、そこでは剛くん、
ほとんど(いや全部?)歌っていなくて、
「そういえば階段を下りるときは危ないから歌わないって言ってたことがあったな」
なんて懐かしいことを思い出したりしました。

階段を下りていた剛くんがふと立ち止まり、
うしろをついてきていた後輩くんたちを見つめていたのには驚きました。
剛くんの優しさは知っていますけど、ああいう場で
後輩を気にかけることってなかなか無いので。

准一くんは、山下くんと楽しそうに肩を組んでいましたね。
そのあとも小山くんたちと肩を組んでいましたが、
見ているこちらとしては、いつ、ケツを掴みやしないかと
妙にハラハラしてしまいました←

イノッチは最後の最後にもっていきましたね。
「リーダーが死にそうなんだけどね」って!
さらっと流されていましたけど、「あの場でそれを言うって」と
思わず笑ってしまいました。

2016年最後と2017年最初に6人を見ることができて嬉しかったです。
今年も充実したファン生活を送ることができますように。
23:41  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |