08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/31(Sat)

今年最後

ご無沙汰しています。
久々に書く記事が、今年最後の記事となってしまいました。

今年もたくさんのV6ゴトがありましたね。
特に前半は忙しかった~!
『OMS』も『滝沢歌舞伎』も『MfT』も観ることが出来て、
ホントに嬉しかったですし楽しかったです。

新曲は1曲だけでしたが、聴いているだけで笑顔になれる、
温かい気持ちになれる…そんな曲を届けてくれてありがとう、
と6人に伝えたいです。
もちろん、提供して下さった秦さんにも。

後半に入ってからは、私はTVや雑誌で彼らを愛でるだけでしたが、
それでも、とても充実していたと感じています。

自分のペースで彼らを愛でる。
それが出来ていたから、充実していたと感じたのかな。

今年の11月に職場を異動となり、それと同時に店舗の“長”となって
正直、余裕も何もあったもんじゃないですが(苦笑)

いつも心の中に彼らがいてくれる。
傍にいて寄り添ってくれている。
それがとても大きな支えとなっていて、彼らがいてくれるからこそ
頑張ることが出来ていると強く感じています。

もちろん彼らだけではなく、大切な友達もいてくれて、
ホントにありがたいなぁと常々思っています。

そして、ほとんど更新できていないにも関わらず、
このブログを見てくださっている皆様にも多大なる感謝を。

今年1年、ホントにありがとうございました。
来年も自分のペースで彼らを応援していきたいと考えておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を。
18:50  |  他愛無い話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●明けましたね!

カウコン、Snow Manの夢は叶わなかったけど、しっかりと林くんを捕獲できたので良しとします笑

客席にはジェシーくんもいましたね!

今年も健くんパワー全開でいきます。よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)ゞ
茉莉 | 2017.01.01(日) 00:57 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

カウコンに林くんがいたことに気付かず、見ながら「いるよ!」と
V友さんに教えて頂いて、やっと知った私です(笑)

林くん、V6のバックについていたそうですね。
それを聞き、きっと喜んでいるだろうなぁ、となんだか微笑ましい気持ちになりました。

ジェシーくんもいましたか!
全く気付きませんでした(^^;)
録画を見返して、探してみます〜。
琴音 | 2017.01.02(月) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |