08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/10(Sat)

夜会としやがれ

録画しておいた『夜会』を日中見て、『しやがれ』はリアタイで見ました。

『しやがれ』は、櫻井くんとのハグが可愛かったなー、というのと
後輩たちもとい被害者たちからの被害報告が面白かったな、と。

とりあえず准一くん、後輩の胸を揉むのはやめましょうね。
やるならせめてケツに……あ、そういう問題じゃない?←

あと、ご飯くらい一緒に行けばいいのに~。
准一くんは「長野くんがご飯連れてってくれない」って
拗ねたりすることがありましたけど、
自分だって連れてってないじゃないの、と思わずツッコみたくなりました(笑)

それから、准一くんプレゼンツの仏像ランキングで出てきた「四天王像」ですが、
あれは『しゃべくり』に出てきた「四天王」のことだろうなぁ、と。

一体なんで仏像にハマったのかと思ったのですが、
「重心」という単語が出た瞬間、「なるほど」と納得しました。

『官兵衛』の頃にも、重心のことを話す姿を何度か見ていたので、
重心をホントに大事にしているのだなとは思っていたんですよ。
それがまさか、仏像にまで発展するとは…!

仏像を見ながら、きっと造形が美しいとも感じているのでしょうけど、
それ以上に、重心の位置とか体の作りが素晴らしいと思っているのでしょうね。
そんなことを考えながら仏像を見ているのは、
准一くんくらいではないかと…(笑)
彼らしくはありますけどね。

一方、『夜会』ではそういう不思議な面は封印し(笑)、
非常に真面目な話をたくさんしていましたね。

最後に話していた、

「共に過ごしてきた時間を大事にできる自分でいたい」

という言葉には思わず泣きそうになりました。
「メンバーには幸せになってほしい」という言葉もそうですが、
メンバーへの愛情に溢れていて、ホントに素敵だなと思いまして…。

これまでの時間も、現在も、そしてこれからの時間も
全部全部大事にしながら、彼らは共に歩んでいくのでしょうね。
私もまた、同じように大事にしていきながら、
彼らと歩んでいきたいと強く思いました。
23:36  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |