08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/08(Thu)

ぐるナイ

『ぐるナイ』、無事にリアタイできました。

おかだきんに君とひらパー兄さんの印象が強すぎるけど大丈夫ですかね?(笑)
恐らく『海賊とよばれた男』の印象はめちゃくちゃ薄いと思うのですが(苦笑)
最後の最後に、映画の映像を流していたから、大丈夫かしら…。

おかだきんに君は、ちょっと照れくさそうにしながらも
結構ノリノリでやっていて、実に楽しそうでしたね。
オーダーストップのときのポージングがまた可愛いこと!

特別メニューをかけたゲームでは、准一くんの活躍が
見られるかと期待したのですが、結果はダメダメで…(^_^;)
ものの見事に空ぶっていましたね~。

空ぶるたびに、勢い余って一回転していましたね。
そのターンが綺麗で、さすがだなぁと思いました。

あと、ひらパーのCMを思いがけず捕獲できたのは嬉しかったです。
ちょっと、いや、だいぶ古いCMでしたけど(苦笑)

ひらパーのCMに、メンバーも出られたらいいのになぁ。
是非とも6人で「おまっ!」とやってほしいです。

さて、肝心の勝負は…准一くん、強過ぎますよ。
「最強のVIP」という称号がホントに相応しいですね。

何でしょう、勝負強さが発揮されるのか、はたまた金銭感覚が鋭いのか…。
准一くんの場合、どちらも当てはまりそうな気がします。
いつかまた出ることがあるなら、そのときも勝ってほしいですね。
22:37  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |