08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/04(Sun)

にこ健゜ その398

12月になったとき、私も健くんと同じことを思いました。
1年ってホントにあっという間ですよね。

健くんが書いてくれているとおり、今年は『紅白』と
『カウコン』で逢えるから嬉しいです。
何年か前、大晦日に逢えなかったことがありましたからね…。
そのときに比べたら、今の状況はとても幸せだと感じています。

カウコンですが、私は申し込まずにTVで楽しむことにしました。
中継のとき、V6がたくさん映りますように!

今回のタイトルは「キセキのはじまり」。
何かの始まりを予感させるようなタイトルですが、
新曲発表が近いとか、そういうことだったら嬉しいなぁ、と。
…深読みしすぎですかね(苦笑)
23:15  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●カウントダウン

出演者がV6とタッキー翼にジャニーズJr…

滝沢歌舞伎2016の健タッキーで“LOVE”なんてやっていただけませんかねぇ。

いくらなんでも期待しすぎか?笑

ダメならひとつ、艶姿桜も入れてCD化希望なんだけど…

フジテレビ様!そしてavex様!年末は健タッキーに是非とも晴れ舞台を!笑
茉莉 | 2016.12.05(月) 13:18 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
『LOVE』、できちゃいますね!
カウコンという華やかな場所にも合う曲調と内容ですし、
是非とも披露して頂けたら嬉しいですね〜。

CD化もしてほしいです!
そして健タッキーで音楽番組に出てほしいなぁ、と。
自由な健くんと、それを見て笑ってるタッキーが見たい…!

カウコンで披露して、「実はCD化することが決まりました!」
なんていきなり発表するのもありですよね。
関係者の皆様、どうかご検討ください!(笑)
琴音 | 2016.12.06(火) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |