08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/04(Sun)

ボクらの時代

今朝の『ボクらの時代』の感想を。

山崎監督と染谷くん、そして准一くんの3人でのトークは、
見ていてほっこりしつつ、クスッと笑いつつ…という感じでした。

准一くんが話していたことは、これまでにもTVや雑誌で
話してくれて、知ることが出来ていた内容でしたが、
ああして1つの番組の中で話してくれると、

「そっか、人見知りで吐いちゃうような子だもんね。
そりゃいきなり人前に出て、笑顔で手を振れなんて言われても無理だね」

と、今まで以上に納得して話を聞くことが出来るので良かったと感じました。

1つ1つのエピソードを断片的に(脳内に)集めるよりも、
こうやって1つの枠の中に纏まっている方がわかりやすいし、
聞きながら情報を整理しやすく、より理解しやすくなるというのを
実感できた30分間でした(笑)

それと、准一くんは憑依型の役者だという話が出てきていましたね。
私は個人的に、坂本くんと剛くんも憑依型だろうと思っているので、
V6の半分が憑依型という面白いことに…!

坂本くんと剛くんは、わりと昔から憑依型だなぁ、と思っていたのですが、
准一くんに関しては、ここ数年間の作品を見て
「あぁ、この人も憑依型だ」と感じることが多くなりました。
特に思ったのは『永遠の0』のときですね。

今回の国岡さんはどんな感じになっているのかしら。
見るのが非常に楽しみでなりません。

それから、染谷くんが今、空海役を演じているということで、
染谷くんが何か名言を発するたびに
手を合わせて拝んでいたのが可愛かったなぁ、と(笑)

准一くんが拝むと、染谷くんも返してくれて。
その場面を見ながら「仲良しなんだな」とほっこりしました。

『永遠の0』のとき、准一くんがあまりに
可愛い可愛いって言うもんだから引かれていないかと
勝手に心配してたんですけど、大丈夫でしたね!(こら)

3人のトークを見ていると、現場も良い雰囲気だったのだろうということが
ひしひしと伝わってきて、映画を観るのがますます楽しみになりました。
22:26  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |