03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/30(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ さやさん
長野くんが緊張する姿ってなかなか無いですよね。
そういうときだからこそ、メンバーが一緒だったというのは
凄く良かったのではないかと思いました。

私は恋弾コンビのファンですが、2人がそれぞれ結婚となったら
絶対に冷静ではいられないと確信しています。
素直に「おめでとう」を言える自信もありません。

でも、今回もそうですが、ファンだから
「おめでとう」と言わなきゃならないというわけではないと思うので、
言えないなら言えないでいいかな、と開き直っています。
23:20  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |