08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/27(Sun)

にこ健゜ その397

今週も1週間頑張りましたよ。
『ベスア』や『FNS』で6人に逢えることを糧に必死になって頑張りました。

来週がより良い1週間に、かぁ。
『ベスア』で6人に逢えるというだけで、それだけで「良い1週間」になります。
リアタイは難しいかもしれませんが、それでもなるべく
リアタイできたらな、とは考えています。
だってリアタイで見たら、絶対に次の日頑張れますもん。

さて、話をにこ健゜に戻しまして。
健くん、風邪を引いてしまったんですね。
にこ健゜で「風邪」の文字を目にしなかった年は今のところ無いような…。
風邪なんて毎年恒例にならなくていいのに(´・ω・`)

そういえば去年も『ベスア』の時期に風邪を引いていましたよね。
にこ健゜ その341参照)
そのときの『ベスア』での健くん、やっぱりというか、
体調が悪そうで凄く心配になったんですよね…。

今年は大丈夫かしら。
明後日、少しでも元気な姿を見られるよう祈るばかりです。

追記には紅白のことも書かれていますね。
大晦日にTVを通じて逢えるのを楽しみにしています。

そして署名部分には写真が。
今回もお洒落さんだなぁ。
俯いている顔も、はらりと落ちている前髪も堪りません…!

今回のタイトルは「You Know?」。
曲自体カッコ良くて大好きなんですが、
コンサートでの演出とダンスがこれまたカッコ良くて!
久々に見たくなってしまいました。
22:55  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●健くんとお揃い!

なんて喜んでる場合じゃありませんが。

私は今週は扁桃腺で寝込んでました笑

熱があって寝てられなくても、喉が尋常じゃない痛さだから薬も飲みこめず、熱下がらず、お腹すいても食べたくなかったんだけど。

松ケン波瀾爆笑コメントの健くんを寝ながら見ていて、映った瞬間に『ダメだ!治さなきゃ!』って3日ぶりくらいにおにぎり完食。

痛すぎて後悔したけど笑、どうにか薬も飲めるようになって治ってきました。

健くんにはいつも助けられてばっかりです。
茉莉 | 2016.11.27(日) 23:40 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
きゃー!寝込んでいらしたなんて!

健くんの姿を見て「治さなきゃ!」となる気持ち、わかります。
せっかく好きな人を見るのなら、元気な状態で見たいですしね。

治ってきたとのことで安心しました。
でも、油断は禁物ですので、お気をつけてくださいませ。
早く完治しますように!
琴音 | 2016.11.28(月) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |