04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/26(Sat)

極悪人

本題に入る前に。

『FNS』の内容がちらっと発表されましたね。
V6は秦さんと『BW』をコラボするとのことで。
遂にこの時がやってきたのか!という気持ちです。

これまでにも、音楽番組で一緒になることはあっても、
トークだけで終わりとか、一切絡まずに終わりとか、
そんな感じで終わっていましたからね。

それがここにきてようやく一緒に歌ってくれるんですよ~!
もう楽しみでなりません。

さて、本題ですが。
ようやっと『しゃべくり007』を見ました。

もう何ですか、あの可愛いお方は…!
バウムクーヘンの太らない食べ方があると言って、
一体どんな食べ方かと思ったら「夜食べないだけです」って!
そんなの誰でもわかるーーー!wwwww

その一連の流れを見て「これでこそオカダだ!」とニヤニヤしちゃいました。
天然末っ子准ちゃんが愛おしくて堪らないです。

それと、その前の部分の、しゃべくりメンバーが
山崎監督の作品に出るなら、どんな役がいいか…という話のところで
極悪人というアイデアが出ていたりしましたよね。

極悪人…准一くんにこそ演じてみてほしいなぁ、と。
官兵衛のときのような、真っ黒い笑みが見たいんですよね。
あの笑みが出来るなら、極悪人を演じることも出来そうな気がするんです。

それか、逆にちっとも笑わないか。
無表情のまま、淡々と人を傷つけていく…そんな極悪人もいいかも?

でも、私が個人的に、救いのない話が苦手なので、
極悪人と言えども、最後には救われるような、そんな作品にしてほしいです。

話を『しゃべくり』に戻しまして。
お勧めの差し入れとして挙げていた和菓子を食べているときの
嬉しそうな顔も可愛らしかったですね。

だけど、准一くんは可愛らしいだけではなくて。
山崎監督の萌える仕草は何かを考える姿は
とんでもなくカッコ良かったなぁ、と。

顎に手を添えて、俯き気味に考える姿ってカッコ良くないですか?
准一くんがやると様になるから余計カッコいいというか。
見ていて思わずきゅんとしちゃいました。

それと1つ気になったことが。
放送ではカットされていましたけど、准一くんの
萌えデミー賞として挙げられていた「四天王像」って何でしょうね?

「四天王像」で調べてみたら、そのまんま、
寺院にあるような四天王の像がヒットしたんですけど…。
もしかして、四天王像の造詣に萌えたということでしょうか。
仮にそうだとしたら、いかにも准一くんらしいというかなんというか。

どこかでこの「四天王像」の謎が明らかになりますように。
23:27  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |