09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/21(Mon)

ぶいさん情報

<雑誌>
●トニセン、健くん、准一くん
11月24日(木) 『月刊TVnavi』


今回の『月刊TVnavi』は盛り沢山です。
まず、TTTのことでトニセンが登場。
それから『海賊とよばれた男』のことで准一くんが登場。

ここまではわかるんです。

これらに加えて、なんと『アメジパ』のことで
恋弾コンビが登場ときました!

なぜこのタイミングで『アメジパ』なのでしょう?
放送○周年とか、そんなタイミングですかね…?

それにしても恋弾コンビで登場してくれるなんて嬉しい限り…!
今年は恋弾萌えが少ないと感じていたので、ホントに嬉しいです。
いや、ここ何年かの間が多すぎただけですよね。
元々、恋弾コンビが揃うことなんて滅多に無いですから(苦笑)

だけど、需要ならありますからー!
各方面の皆様、よろしくお願い致しますー!!
22:29  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●来年6月

大変ご無沙汰しています。
北海道は寒そうですね。ニュースを見ていて思いました。おいらの生息地はまだ暖かいんだと…(-.-;)


ところで!
坂本君主演の舞台が決まりましたね(^-^)
難しそうな役ですが、今から楽しみです
カレンダーとにらめっこしなければwww


インフルエンザが流行りはじめている様です。お互いに気を付けましょう。

では、またお邪魔しますね。
まひろ | 2016.11.23(水) 23:07 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ まひろさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
北海道、とんでもなく寒いです(苦笑)
でも、私が住んでいる地域はまだ暖かい方なので助かっています…。

坂本くんの舞台、嬉しいですね。
と言っても、だいぶ先の話なので、現実味が無いように感じていますが(笑)
そのくせして、チケットが取れるかどうか、今から不安になっています。
お互いに取れるといいですね。

今年はインフルエンザが流行りだすのが早いですよね。
風邪もなかなかしつこいようですし、体調を崩さないよう気をつけなくてはなりませんね。
琴音 | 2016.11.24(木) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |