08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/21(Mon)

にこ健゜ その396 追加

にこ健゜に写真が追加されていますね。

真っ赤なベレー帽がとてもよく似合っていて、素敵だなぁと。
カジュアルな装いの中に、秋らしさを感じさせるポイントを
さり気なく入れるところがさすがです。

それと、個人的には眼鏡もポイントが高くて…!
眼鏡好きには堪りません!

にこ健゜の写真を見ていると、眼鏡をかける頻度が
それなりに高いような気がします。
眼鏡、好きなのかしら。
22:21  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●てっきり

紅葉の写真がくると思ってたら、してやられました。

いつも想像の上を行く健くんに翻弄されっぱなしです。

オレンジと黄色には写真つかないかなあ、とまた期待しちゃう私を許して健くん。

お店でメンバーカラーのものを見かけると、つい6人並びの定位置に並べかえてしまうアホな私←ただの迷惑な客

今回の“黄色、オレンジ、赤”に不気味な笑顔を浮かべたのは私です笑

今週も頑張んべっ!
茉莉 | 2016.11.22(火) 00:22 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
私も、写真がupされるなら、紅葉の写真だろうと思っていました。
あんなにも可愛らしい写真がupされるなんて、
まさかまさか…という感じですよね。

オレンジと黄色、期待しちゃいますよね。
健くんなら、それぞれのカラーの小物を持っていそうな気がしますし。

並び替えたくなるお気持ち、凄くわかります!
あと、たまに1色だけ足りなかったり、違う色だったりすると、
「惜しい〜!」と勝手に悔しくなっちゃったりします(笑)

やっぱりあの記載には笑みを浮かべてしまいますよね。
健くんは、絶対に私たちが喜ぶと思って書いている気がしてなりません(笑)
琴音 | 2016.11.23(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |