10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/18(Fri)

おめでとう

准一くん、お誕生日おめでとうございます。

すっかり日本を代表する俳優となりましたね。
真摯に役と向き合う姿、好きです。

そしてそれと同じくらい、V6での変態末っ子な姿も好きです。

俳優としても、V6の末っ子としても、充実した1年を過ごせますように。
素晴らしい1年となることを願っています。
22:51  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日はケーキ買ってお祝いしました!
アイドルを楽しむ准くんも、俳優で活躍する准くんも、後輩に絡む准くんも、全部大好きです。
海賊とよばれた男が公開間近で、あちこちに出演するのも楽しみです。

海賊~の試写会は行けませんが、ひらパーのイベントには参加できることになりましたので、どんなサプライズがあるのかわかりませんが、楽しんでこようと思っています。
准くん園長来ないかなあ~(笑)。
tomoko | 2016.11.19(土) 00:03 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
ケーキでお祝い!良いですね~!

ここ数年の准一くんは、アイドル堯も俳優業も全て
心底楽しんでいるのだということが伝わってきて、なんだか嬉しくなります。
そして、その楽しんでいる姿が大好きだなぁ、と見る度に思うんですよね。

わー!当選おめでとうございます!
ひらパーのTwitter公式アカウントの呟きを見ていると、
なんだか物凄く楽しそうなイベントになりそうで。
よろしければ、またお話を聞かせて頂けると嬉しいです。

園長、来るといいですね~。
もちろん、来るときはあのお星様の格好で是非(笑)
琴音 | 2016.11.19(土) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |