03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/13(Sun)

にこ健゜ その395

五木田智央さんの作品を観に行った、ということでしょうか。
以前、アメリカの美術館に行った際にも
作品と共に写っている写真を載せてくれたことを思い出しました。

五木田さんの作品は、なんだか不思議な感じがしますね。
見ているとなんだか怖くなるような…。

この作品の女性がつけているネックレスが、
まるで絵ではなくて本物のように見えるのが凄いな、と感じました。
健くんも同じように感じたから、わざわざネックレス部分の
アップの写真を載せてくれたのかしら。

作品をじっと見つめる後ろ姿がとても素敵でカッコ良くて…!
健くんも作品の一部であるかのように思えるほど、
凛とした後ろ姿が美しく、ついつい見惚れてしまいました。

さて、今回のタイトルは「IN THE WIND」。
絵画を見たときの思いを表すには、「言葉だけじゃ足りない」
なんて言いたかったのかなぁ…と勝手に思ってみたり。
23:37  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |