05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/07(Mon)

ぶいさん情報

<TV>
●准一くん
11月8日(火) 『ZIP!』(6:30~8:00 日テレ系)


『海賊とよばれた男』の映像が流れるらしいのですが、
果たしてローカルでも無事に流れるのでしょうか!
期待せずに録画予約しようと思います(苦笑)
19:39  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●正しいV6ファンは

システマとクリアクリーン、歯みがき粉はどっち使えばいーんすかね笑

ちなみにうちは今システマです笑

とんがりコーン…何か准くんあたり、全部の指にとんがりコーンをはめて『魔女…』とか地味~に遊んでそう←勝手に妄想
茉莉 | 2016.11.07(月) 23:43 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
歯磨き粉をシステマにされていらっしゃるならば、
歯ブラシをクリアクリーンにするのはいかがでしょう?
イノッチもCMで歯ブラシをアピールしてますし…!(笑)

あ〜、准一くんならやりそうですね!(笑)
それを見て健くんが「何してんの?」と冷静にツッコむか、
はたまた悪ノリするか…と考えるだけで楽しくなっちゃいます。

仮に悪ノリしたとしたら、そこにイノッチも加わってきて
大変なことになりそうですね(笑)
琴音 | 2016.11.08(火) 23:09 | URL | コメント編集

●悪ノリしたら

健くん、イノッチ、と来れば当然、その後は苦笑いしながらもごぉつんも指にとんがりコーンはめてくれるはず笑

そして、そんな井ノ原組を見守る安定の夫婦。

V6日常の風景ですね笑
茉莉 | 2016.11.09(水) 11:22 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
やっぱり剛くんもはめてくれますよね(笑)
最終的には、あの特徴的な笑い声を上げながら楽しんでそうな気がします。

坂本くんと長野くんが見守る様子も容易に想像できますね〜。
そんな光景を収めて、DVDやBDとして販売してほしいです(笑)

琴音 | 2016.11.11(金) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |